A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

無実と思ってました

KYさんね。

検察のでっち上げかと。

まずはストーリーを作る。

それに当てはまる人と証拠を探す。必要に応じて、証拠をねつ造する。

後は容疑者に自白を強要して、冤罪を仕立てあげる。

日本の検察の、常套手段だと思っておりました。

うーむ。今回は違ったのか。

現政権が進めている、TPPとか、自衛権とか、大企業有利な法案ごり押し目白押しの中、シャブ&飛鳥と同列の、衆愚目くらましのために、検察が頑張っておるのかと思ったら。

ちょっと意外だったのです。

KYさん。

まさに、KYだったと言うべきでしょう。

司法の闇。検察の闇。財務省の闇。

日本をいい意味でも、悪い意味でも支える権力機構。

たまたま、今回は機能した。

それを支えたKYさん。

どうも、難しいね。

引き続き、注意は必要だということでしょう。

としか、言いようがないのです。