A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

読書とか

本を読んでいる。

財務省の逆襲」(アフィリエイトどころか、リンクも貼らない)

とても良い本である。オススメ。

小泉竹中路線には反対だったが、こういう見方もあるのか、と感心した。

財務省とアメリカが牛耳る日本である。

どちらを応援するかと問われれば、まあ、財務省かな、と答える。

かといって、財務省もまた、増税と省益しか考えていないそうな。

亡国の日本であるなあと思う。

アンパンマンの遺書」

泣いて笑って。面白い本だった。

これもオススメ。

それにしても、やなせ氏が関わってきた人の豪華なことよ。

豪華な人と関わって、味わったのであろう劣等感も共有できる。

人生は面白い。