A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

お~れ~はADHD♪

どうやら自分はADHDらしい。

そう解釈すると、いろいろつじつまが合う。

40年の間、どうもオカシイな。変だな。と思っていたことが、全てつながる。

なるほど。ADHDだったのだ。

.

ADHDの特徴とされる項目のいくつかは、普通の人にもあるだろう。しかし、9割方当てはまるというのは、どうも尋常じゃないと思われる。

それから、物心ついてからずっと感じていた「何かおかしい。何かズレてる」という感覚。

.

自分がADHDだと分かると、世界が変わった。

青年期まで、いろいろ不思議だと思っていたことを、思い出した。

人生は面白い。