A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

更新を二日休んだ

20日に連続更新に拘って投稿した後、ふっと力が抜けて、二日間投稿をサボってしまった。

相変わらず酒も飲んでるし、料理も作っている。ブツブツ考え事もしている。

でも、ブログにアップするまでには至らなかった。

比較的忙しかったといえば忙しかったが、もっと忙しくても更新はしていたから、そのせいではない。

何となく心が定まらない昨今である。ブログを数年続けた結果、毎年5、6月頃に鬱な気分になっていることは分かっている。3,4月にはそんな事象は特になかったハズだから、これはやっぱり最近のストレスのせいだな。

ぶつぶつ