A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

甘酸っぱい夢

夢というよりも、一瞬のイメージと言った方が近いかもしれない。

小さな丘を削ってコンクリートで固めた場所で、小学生低学年くらいの男子二人が座っている。

二人の間に、綺麗なショートカットの女の子がいる。垢抜けた感じの子だ。

「今月で引っ越すのよ」

と、女の子が言う。

「お別れ会とかしないの?」

一人はいがぐり頭の男子が尋ねると、女の子は遠い方を眺めている。

それだけの夢だったが、甘酸っぱい印象が朝まで残った。

こんな夢を見られるということは、少し心に余裕が出てきたに違いないと思う。

後少しで三月が終わる。長い三月だと思うのだ。