A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/3/9早朝

AKB48だか何だかの研修所に来ている。

何かの懸賞に当たったのだ。

グラウンドもある。高校の校舎のようだ。

えんじ色のジャージを着た女の子たちが、宿舎でいろいろ訓練をしているようである。

大変だなあと思いながら眺めている。

グラウンドの隅に隠れて、何人かの女の子がタバコを吸っている。(スミマセン。夢の中の光景です)

やはりストレスが強いのだなあと思う。

自転車に乗って宿舎を離れる。田んぼが広がっている。舗装された道路はすぐに終わり、広いあぜ道が続く。遠くに防波堤が見える。海が近い。

海に行きたいなあと思うけど、これ以上近づくには車の通行量の多い国道を走らなければならない。ちょっと面倒くさいなあと思う。

.

昨日酔っぱらって生協のキャラメルを10個近く食べてしまった。

最近炭水化物を控えめにしているから、その反動が来たのだろうか。

酔っ払うと理性のタガが外れる。最近は一人で酔って後悔することはあまりなかったが、久しぶりに後悔してしまったのだ。