A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/3/8酔余

昼に酒を飲んで、子供の本屋巡りに付き合い、夕方から食事を仕込みつつ、飲んでいる。

それなりに酔っているわけだ。

酔っていても、一日に一度はブログを更新しなければならないのだ。そんな義務感にも、酔っている。

.

夢は見なかったと思う。

休日なのに、さっさと目が覚めてしまうというやつだ。

朝、いきなり洗濯をした。買い物にも行った。

日中、夕方は、それなりに楽しかった。

今日の夕食は鳥の空揚げネギソースを作った。

ちょっと脂っこすぎた(ネギソースにごま油を注ぐのはやり過ぎだと思う)が、美味かったのは間違いない。次回はごま油なしで作ろう。

などと綴りながら、晩酌である。

明日は馴染の居酒屋で、ゆっくり昼酒を飲もうと思う。

午前中は、夕食を仕込まなければならないが、それもまた一興だ。

言葉は尽きない気がするが、如何せん酔っぱらってしまっている。

風呂に入って、ゆっくり休もうと思うのだ。