A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/2/27早朝

上の子から電話があった。

今どこにいる?と聞くと赤羽にいるという。

親戚に行ったはずだ。赤羽には親戚はいない。

戻ってこれるか?と聞くと、要領を得ない返事が返ってくる。

赤羽からJRに乗って秋津で降りろ。そこから西武線に乗り換えるんだと指示する。

電話を切る。もう大きくなったから大丈夫だろうと思いながら、無事に家に帰って来られるだろうかと心配する。

.

目が覚めてから、赤羽から秋津には行けないことに気が付く。夢の中の子供に間違ったことを伝えたことが、今でも引っかかっているのが不思議である。