A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/2/18早朝

塚地武雅氏が、よく分からないイカのドンブリを持ってこちらを睨んでいる。

わたしの牛丼(吉野家)を狙っているのだ。イカのドンブリなぞ食べたくない。

とうとう牛丼を巡って争いが始まる。お互い、真剣にキックを繰り出す。

勝負に勝って、無事牛丼を食べることができる。

ふと時計をみると21:30である。

子供たちがまだテレビを見ている。ドラえもんスペシャルのようだ。子供番組なんだから、22:00時まで放送しないで欲しいと思う。

「もう遅いから、録画してさっさと寝なさい」

「はーい」

と下の子が録画を始める。