A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/2/17朝

昨日19:00台に酔っぱらって眠り、22:00に一旦起きて歯を磨き、そのままウトウトしながら朝を迎えた。

昼酒を2合程度に抑えれば、ほぼ普段通りに夜を過ごせることは分かっているのだが、それよりもいっそ酔っ払って早々に眠った方が、翌日の調子がよいのでは?と疑っている。すなわち大量の昼酒の罪悪感が少なくなっているのは良いのか悪いのか。

当然のように夢をたくさん見たが、どれも支離滅裂だった。

断片的に覚えているイメージ。

自らの目をつぶして変装する男が詐欺を働いている。(元に戻すことはできる)

その男の詐欺を食い止めようとするが、池袋の乗り換えをミスってなかなか目的地の大塚に辿り着けない。

池袋でニューハーフ二人と知り合いになり、家出した少女?の面倒を苦労しながら見る。

とかとか。

本日はブルーマンデーだが、さほど気は重くはないのだ。

平常心で過ごそうと思う。