A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/2/10早朝 全部、雪のせいだ

・妻と仲良く外食した夢を見た。正しい夢である。

・世紀末のメル・ギブソンが(要はマッドマックスである)、砂漠の洞穴で仏教の修行をしていた。毒蜘蛛を全身にまとっていて、どうもその修行は違うのではないか、と思った。

・何かの組織に追い立てられて、沖縄に逃げた。サトウキビ畑を抜けたところで畑の持ち主に呼び止められた。逃亡を助けてくれるようだ。

.

ナニゲに意識していた連続更新が途切れたのは、もちろん雪のせいである。

朝は多摩六都科学館のイベント(タブレットにゲームプログラミングするというよい企画だった)に出席するために、朝早くから子供たちを追い立ててバタバタした。雪が深いから、焦らざるを得なかった。

昼から昼酒を飲んだ。雪見酒が捗った。そのおかげで酔っぱらってしまい、例によって19:00台から就寝である。

23:30に一旦目を覚まして歯を磨き、ウィスキーの空き瓶に水を詰めて枕元に置いて、ちちびちび水分補給しながらウトウトした。たくさん夢を見たが、覚えているのは上の三つのみである。

明日が休みというのが何とも嬉しいのである。