A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/2/3朝

体調がいまいちだったから、昨夜は何と19:00台に就寝した。

一旦目が覚めたのは23:00頃。その後ウトウトしたが、大した夢は見ていない。

覚えているのは夏休みの宿題が残っているのを指摘され、(苦手な)知人数人に手伝ってもらったことである。

宿題をする時に出て来た暗渠に海水魚がヌラヌラと蠢いているイメージはお馴染みのものである。

汗をたっぷりかいて6:00頃に起床。昨夜悩まされた鼻水は、ちゃんと止まっているようだ。

本日はブルーマンデーである。まあ、いつか仕事は終わる。平常心で進めようと思うのだ。