A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

酔余2014/1/30

酔余ダラダラと。

.

今朝は珍しく起きられなかった。

やはり疲れている。精神的な疲れである。

精神的に疲れてぐったりして、朝グダグダするのも悪くはない。

疲れはあるが、胃が痛いわけではない。

どっちに転んでも、何とかなる。そう確信したら、疲れはするものの、かなり楽になったのだ。

精神的な疲労とストレスは、似て非なるものである。

.

androidのアプリを開発しようと思っている。しょうもない隙間アプリになる予定である。

完全に趣味の領域である。だから楽しい。

APIを確認しながら徐々に勉強しているが、良くできているなと感心する。

頭のいい人が開発環境を作っていることが、ビシビシ伝わってくるのである。

iPhoneの開発環境を試そうと思ったら、年間8,400円かかると知って驚いた。

コンパイラに金を取るとは、ハード・OSベンダーとして自殺行為ではないのか?と思ったが、AIXだってコンパイラは付いて来ないから、何とかなるのだな、と思い返したりもした。

まあ、そんなところで、ええやんか。後は酩酊して寝るだけだ。悪いか。否。