A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/1/6早朝

宇宙から光線が飛んできて、人を彫像にしてしまう。

光線の発信元は宇宙人である。宇宙人が人を彫像にしてコレクションにしているのだ。

そんな宇宙人から逃げて戦艦の上に乗っている。宇宙から光線を飛ばしているから、精度はさほど高くない。部屋の中にいればまず当たることはない。

しかし、とうとう宇宙人は地球にまで降り立った。戦艦に向かって直接光線を発射している。

光線を連続で発射することはできないようである。光線の合間を縫って戦艦の中を逃げる。さほどシビアなタイミングではなく、注意していれば余裕で避けられる。彫像化する光線以外に攻撃手段は持たないようだ。

宇宙人は巨大である。顔は黄色くてツルッとしている。両目の上に縦にそれぞれ青い線が走っている。

宇宙人を倒す必要があるが、その手段は思い浮かばない。ただ、光線は避けやすいし、いずれ何とかなるだろう。

.

うーむ。とうとう休暇が終わってしまった。

できれば家でゴロゴロしていたいと本気で思う自分がいる。早くモードを変えねばと思うのである。