A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2014/1/2初夢

オフィスでウロウロしていたような夢しか覚えていない。

その後は夢というよりウトウトと仕事のことを考えていたというか。

情けない初夢であった。

.

暇に飽かせて実家のパソコンにメモリを増設したり無線LANの設定をしたりしたら、父から「ご褒美に何か買ってやろう」と言われた。

年末あたりからnexus7が気になっていた。だが、さすがに年金+パート暮らしの父に全額出してもらう値段ではない。補助を出しておくんなせい、と頼んで思い切って購入してみた。

遅ればせながらタブレットデビューである。とりあえず「ブラックジャックによろしく」が無料だったのでダウンロードして読んでみたら大変感動することができた。一万円くらい元は取ったような気もしているのだが、他に何が出来るかいろいろ試してみようと思っているのだ。