A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/31早朝

悪くない純米大吟醸を四合ほど飲んで9:00前に就寝。

目が覚めたのが1:20。慣れたものである。

水を飲んで、まずはマーラーの8番。

2:20からフォーレのノクターン

少しウトウトして、ドビュッシーの前奏曲集。まどろみウトウトモードで6時起床である。

仕事はちゃんとやっているつもりなのだが何となく社内の人間関係がギクシャクして、先輩からダメ出しを食らいまくるという身も蓋もない夢を見た。

思い当たる批判だったような気がする。あの先輩は多分自己の分身だったのだろう。真摯に反省することは確かに大事なのだろうが、もう少し楽しい夢を見たいと思う。

今日は大みそかである。少しテンションを上げて過ごしたい。