A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/28早朝

夢どころではない。

早朝にばっちり目が覚めた。頭の中はフィニアスとファーブのオープニング曲がエンドレスで回っていた。

待ちに待った冬休みだ
ムダになんかできない
そうさ毎日楽しく過ごすんだ
何をしようかな

いい年をしたオジサンだが、連休の初日の朝はワクワクして目が覚めるのだ。

いっそ起きてブログでも更新してやろうかと思って時計を見たら時計は4:20を差していた。さすがにこの時間から活動すると昼がしんどいと思って布団に戻る。

実際に起きたのは6:20である。

子供たちも起きて来て身辺が騒がしくなってきたので一旦終了。

今日は読書に関する投稿とリア充に関する考察をアップしようと思っているが確実にできるかどうかは分からないのである。