A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/27早朝

しばらく高校に行っていない。午後からでも出席しなければヤバイ。しかし面倒くさいと悩んでいる。定番の夢である。

堀北真希さんと差し向かいでディナーを食べている。無表情で一言もしゃべらない。こっちも黙って座っている。お互い、いてもいなくても同じである。楽しくもなんともない。

メトロのポスターで、よく見かけるからだろう。いわゆる「端正な美人」ではないんだけどオーラと気品のある人だと思う。

堀北さんは退場して続きの夢があったが忘れてしまった。朝起きてすぐに仕事のことを考えてしまったからだ。

.

最近は人間系のストレスが強い。尊敬できる人がいない。抑圧されているのだ。歪んだ将軍様がモンスターと化している。

人間は弱い。その弱さをえぐってくるような人と一緒にしばらくいると、どんどん人は卑屈になるらしい。卑屈な人間は尊敬できないばかりか、見ていて苦しい。

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

あんぱんまんの歌詞が心に沁みるのである。

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

さいわいなことに今日は金曜日&仕事納めである。アンパンマンの歌詞を胸に、楽しんで行こうと思っている。