A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/14早朝

断片的で、散文的な夢だった。

家を買おうとしている。祖父母の家に似ているのだ。家の横で近所の子供たちが遊んでいるのも好ましい。幾度か下見に通っている。

以前から欲しかったラグを手に入れて妻と喜んでいる。近所の道路の側溝の上にこのラグを敷いて音楽を聴くと、迫力が違うのだ。

ピンポーンとマンションの呼び出し音が鳴った。会話用の受話器を妻が取る。数秒して怪訝な顔をしてわたしに受話器を渡す。イタズラか?と受話器に耳を当てると、押し付けがましい女の声が聞こえてくる。驚いて「XXX(妹)か?」と呼びかける。妹の声なのだ。しかし彼女は今は外国に住んでいるはずだ。連絡もなしに来るわけがない。何があったのだ?と混乱している。

.

鼻炎薬を飲んで寝ると鼻の調子がよい。必然的に睡眠の調子もよいようだ。

今日は干し芋を作ろうと思っている。干し芋が大好きなのだ。国産の干し芋はちょっと高い。自分で作れば、思う存分食べられるはずだ。