A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/09早朝

昔育った町の夢を見た。

懐かしい光景としてしばしば街中の廃屋が登場する。しかし、中に入って遊んだような記憶はない。よくよく思い出してみると、実際にあったかどうかも怪しい気がしてきた。多重合成された記憶なのだろう。

記憶を頼りに、昔住んでいた団地から、友人たちと遊んだ広場に行ってみようと思っても、今となっては辿り着くのが難しいようである。散々自転車でうろついたはずなのだが。

夢の中で、かつての友人と合気道したり散歩したりと楽しかったが、個人的な体験を普遍化して書くにはイメージがあまりに断片的だったし、時間もないので、詳細は書かない(書けない)。

今週末は金曜の安酒飲み過ぎの余韻をズルズル引っ張ってしまった。

ぼちぼち決算と年末調整にもかからねばならないし、クリスマスも正月もあっという間だ。年末はやはり忙しいのである。