A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/12/02早朝

「劣化版現実」とでも言いたくなるような、情けない夢だった。さっさと忘れようと思う。

昨日は家族でロバの音楽座のコンサートに行った。

f:id:scotchandsoda:20131201143044j:plain

小さい子連れ家族で楽しめる、数少ないコンサートである。NHKの子供向け番組みたいな構成であり、演奏中に挿入されたお芝居の中には、上の子が少し鼻白んでしまったようなものもあったようだが(わたしお子ちゃまじゃないし)、周りを見ても自分を見ても、大人などは却って楽しんでいた。

古楽器の音も美しいし、リーダーの松本雅隆(「がりゅう」と読ませる)さんの声もよい。無国籍だけど、異国情緒があり、新しいサウンドだけど、何だかとても懐かしい。よいコンサートに行くと、癒されるのである。

f:id:scotchandsoda:20050520150229j:plain ガランピーポロン