A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/11/12早朝

子供が仕掛けた目覚ましの音で起床する。少し遅く就寝した。寝たりない気がする。酒の量はほどほどだったと思う。体調は悪くない。

窓から外を眺めると、濃い曇り空だ。こういう天気は大好きである。風が強ければ申し分ないのだが。

今朝の夢。整体師のところに婿入りした夢だった。面白くない。

早く帰るための仕事術?(1)」などという記事を書いたが、昨日は定時に帰れなかった。当方の仕事はとっくに終わっていたのだが。なかなか思うようにならない。とかく思うようにならないのはこの世の常だ。人と人とが一緒にやっているのだから、思うようにならなくて当たり前なのである。

ぶつぶつ