A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/11/11早朝

断片的だが、たくさんの夢を見た。

よく覚えているから、夜に見た夢だけど、白日夢に近いかもしれない。

格闘技の道場に入門。理不尽な扱いを受けているが、力では負けていない、みたいな状況。

道場がある汚いビルの一室。天井の通風孔に上ると、そこにはラベンダー畑が広がっていた。

別世界である。どんどん歩いて行くと、中国の渓谷とアメリカの岩山が混ざったような壮大な風景が広がっている。

後は何だかスチームパンクみたいな世界観で奇妙な機械に乗ったり戦ったり。

何故か小田急の特急に駆け込んで東京に戻る。降りた場所は新橋だが、あたりに見覚えがない。

うろうろ新橋を歩いていると、駅に到着する。JR西ノ宮駅である。西ノ宮なんて東京にあったっけ?などと思う。埼玉にあったかな。よくわからない。とにかく、JRの駅に辿り着いたら安心だ、と思っている。

時間がないのでそんなところで。

昨日も飲み過ぎた・・・少し節酒しよう。