A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/11/07早朝

起きたくないと思いながら起きる。休日になったら、思う存分布団でgdgdするぞ。といつも思うが、いざ週末になると早起きしてしまう。仕事のある日にだらだら寝坊して、そのまま休むと楽しかろう。そんな訳には行かないのが辛いところである。「仕事があるだけありがたい」という言葉は、あまり好きではない。

やはり人間関係が肝である。ストレスなく遊泳することはなかなか難しい。同調圧力とか仲間意識の押し付けとかは、日本社会に特有のものなのだろうかと思う。当方、その辺りが苦手な残念な日本人である。

最近「Webに関わるのは時間の無駄だ」と思い始めたら、ブログの更新数が増えた。意味が分からない。体調の関係もあるのだろうが。

ぶつぶつ。