A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

2013/11/06早朝

ここしばらく寝覚めがよい。

9月下旬から10月中旬までがひどかったような気がする。夜中に鼻が詰まって口を開けて寝るせいで、睡眠の質も悪いし喉が痛んでしょうがなかった。寝る前に鼻炎薬を飲んだら、少しマシだったが。

最近は鼻炎薬を飲まなくても大丈夫なようだ。

報告のためにビルの中を移動しまくる夢を見た。詰まらん。なかなか面白い夢を見ない。

ふと目を覚ました時、目と肩に力が入っていることが多い。無心になるためには、全身の力を抜いて、想念を客体化する(雲のように、羊のように)必要がある。

手が回らないから半実名ブログを辞めたら、ネタが溜まってきたので、仕方なく?Facebookにアップロードしている。今のところ楽しんでいるが、周りはほとんどアップしていないようだ。時代遅れ?

Twitterにも手を出しておけばよかったかな。と少し後悔してみたりもするが、やはりいやいや、そんなこともないと思い直したりもする。