A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

落ち着いてきた

新しい現場に入るのは、ストレスとの戦いである。

知らないお客さん。知らないチーム。新しい仕事。

それなりに経験は積んで来たものの、技術はどんどん新しくなるし、仕事は細分化されてきている。「ドンピシャ」なスキルエリアは、なかなかない。昔の知識を一生懸命かき集めながら、口八丁手八丁、冷や汗をかきながら仕事を進めることになる。

それでも、昔仕事をしたお客さんや、他社の戦友と合うのは嬉しいものだ。

ま、いいや。酩酊した頭で語りつくせるものではないから。

あとは適当につぶやき。

久しぶりにレイモンド・カーヴァーを読んでみた。ほとんど20年振りかもしれない。

若い頃はピンと来なかったが、今はよく分かる。

勝ち組、負け組というカテゴリーでは理解できない世界だ。

それから、移動販売車両一式を、売ろうと思う。

もともと、精神安定のために始めた事業のようなものだったな、と気が付いたから。

100万以上を掛けた。ノウハウ(失敗談?)付きで、いくらで売ろうか。と考えたり。

ちゃんと更新したいのだが、この辺りで。