A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

本日の顛末

まあまあだったかなあと思います。

夏らしい写真は撮った。一応。

f:id:scotchandsoda:20130707131116j:plain

どう?夏らしいでしょ?梅雨明けした解放感!みたいな。どうすかね。(困惑)

そして昼酒。

f:id:scotchandsoda:20130707132347j:plain

f:id:scotchandsoda:20130707135203j:plain

f:id:scotchandsoda:20130707140122j:plain

f:id:scotchandsoda:20130707141526j:plain

f:id:scotchandsoda:20130707133037j:plain

昼酒がやたら充実しているという(さらに困惑)

本日のターゲットを昼酒メインに据えたため(ダメ人間)、かえって車の運転(週に一度くらいはエンジンを回さねば)ならびに買い物は済ませることができて、他にも洗濯とか掃除とかは少しできて、達成しなかったのはジョギング&柔軟ストレッチ程度だったでしょうか。

ま、こんなもんだろう。

ということで、無事に(?)一日を終えそうなのです。