A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

NetCommons試し中

NetCommonsってのを試してます。

最初はWordPressでもいじってみるかと思ったんですが、ブログはもう"はてな"さんにお世話になってるし、今から自前でブログ・サーバ立てる必要はないよなと。

インストールはすんなり成功。
さて、何をしようか。

PHPの勉強?
だったら自分で何か作った方が早い。

グループウェアの研究かな。
一年程度の中規模プロジェクトであれば、グループウェアってあったほうがいいよな。とか思うので、その視点で試してみようかと思います。

余裕があればソース読んでPHPの勉強かな。
あとJavaScriptね。最近のWeb GUIはスゴイですよね。
わたしの知識が時代遅れになりつつある。ちょっと追いつこう。

何らかの形で仕事に関わらせれば、と思っています。

以上。